Q & A

Q & A

よくあるご質問

ユラスタご利用に関するご質問を下記にまとめて掲載しております。

 

ログインについて

Q,どこからログインするのですか?

A,左上のハンバーガーメニューを開くと表示される人型のアイコンからログイン可能です。PCの場合はページ上部にある人型アイコンからログインできます。

 

Q,どうやってログインするの?パスワードは複雑?

A,メールアドレスに届くコードを入力するだけでログイン可能です。複雑なパスワード入力や再設定は不要です。

 

アカウントについて

Q,アカウントを取得する方法は?

A,メールアドレスを登録するだけ。シンプルな仕組みになりました。

名前や住所、電話番号など個人情報の入力は必要ありません。ご購入の際はお届け先のご住所、お名前、電話番号などが必要になります。

 

Q,プロフィールはどこから見ることができますか?

A,メニューにある「プロフィール」から確認可能です。

 

ユーザーアカウントについて

Q,以前からユラスタのアカウントを取得しています。以前と同じメールアドレスとパスワードでログインできますか?

A,メールアドレスのみでログインできます。パスワードは必要ありません。

 

Q,以前からユラスタのアカウントを取得しています。以前に登録した情報はどこで見れますか?

A,システムリニューアルによりアカウント情報は再設定が必要になります。

 

Q,再設定は複雑ですか?

A,メールアドレスを取得するだけで再設定可能となります。メールアドレスに届くコードを入力すればログインできますので、住所やお名前を再設定してください。

 

お支払い方法について

Q,どんな方法で決済できますか?

A,クレジットカード、コンビニ支払い、PAYPAY、メルペイ、au PAYなど各種電子決済に対応しています。ただし、サブスク商品についてはクレジットカードのみのとなります。