ユラサポ

飲食店・レストラン編

Example


申し込みへの返信.01


〇〇様

この度はご応募いただきありがとうございます!
担当の〇〇です。
申し込み時のメッセージやプロフィール拝見しました。
また、mix音源も拝聴しています。
ぜひ前向きにお話を進めさせてもらいたく、メッセージしました。

改めて今回の件についてヒアリングさせていただけますでしょうか。
-----------------------------------
・大阪市内の飲食店なのでクラブのように大きな音を出すイベントではありませんが差し支えないでしょうか。

・平日夜の実施となります。問題ないでしょうか。

・プレイスタイルはCDJもしくはVinlyでお願いします。どちらがご希望かお聞かせください。

・プレイ時間(60分以内など)のご希望や出演希望の曜日等(平日)はございますか?

・当店公式インスタアカウントでの告知やご自身のインスタアカウントでの告知にご協力いただけますでしょうか。
-----------------------------------

★ギャラについて
他の共演者含め調整させていただきたく思います。
お支払いはユラスタ上で完結させてください。
こちらのメッセージを踏まえてプレイ1時間とし、ご希望額のご提示をお願いします。


改めてご応募いただきありがとうございます。
まずはこちらにご回答いただき、詳細を相談させていただければと思います。
お手数ですが引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

申し込みへの返信.02


お世話になります。

ご回答いただきありがとうございます。
他共演者と詳細を調整しますのでしばらくお時間いただけますでしょうか。
ギャラ金額のご提示もありがとうございます!確認させていただきました。

詳細をお伝えできる段階になり次第、こちらでお知らせいたします。
他に気になる点やご要望等あればいつでもメッセージいただければと思います。


引き続きよろしくお願いいたします!

申し込みへの返信.03


〇〇様

お待たせしております。
担当の〇〇です。

当日の詳細とギャラについてのご相談です。

イベント日時:〇〇〇〇年〇〇月〇〇日(曜日) 17:00-22:00
プレイ時間:18:00-19:00
使用機材:CDJもしくはVinly 
選曲の希望:店舗の雰囲気に合わせつつ、食事の時間を引き立てる落ち着いた選曲。基本的に歌モノはNGとさせていただきます。客層は20代後半〜40代前半の男女。カップルや少人数でのグループ利用が主です。
ギャラ:〇〇〇〇円
交通費について:500円まで支給します。
その他:今回は〇〇さま含め、4名のDJさんへ出演依頼させていただいています。

改めて、ギャラのご提示ありがとうございます。
ご希望金額でお支払いさせていただきます。
また、少額ですが交通費も支給させていただきます。
ギャラの再提示を依頼した、ギャラ額+交通費の合計で再提示お願いできますか?

ご不明点やご質問あればいつでもメッセージくださいね!
どうぞよろしくお願いします。

申し込みへの返信.04


〇〇さん!
初めまして!
〇〇〇〇です。

案件に申し込みありがとうございます。
現状で確定している詳細をお伝えしますね。

ーーーーーーーーーーーーーーー
会場:
ギャラ:
出演日時:
その他;
ーーーーーーーーーーーーーーー

まずはこちらの条件でいかがでしょうか、、、
ご不明点やリクエストあればお聞かせくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします。

申し込みへの返信.05


はじめまして!〇〇さん。
〇〇〇〇です。

案件に申し込みいただきありがとうございます!
いくつかお伺いしたい点がありますのでご確認ください。

○プレイスタイルについて
Vinylでのプレイはご対応可能でしょうか?

○mix音源について
soundcloudやmixcloudなどでご自身の音源を公開されていますか?
是非一度お聴きしたく思います。

○出演日について
出演可能な日時をいくつかご提示ください


詳細をお伝えする前に上記についてご確認、ご回答いただけますと幸いです。


引き続き宜しくお願いします!

店舗側が申し込みをキャンセルする場合.01


はじめまして!〇〇さん。
〇〇〇〇です。

案件に申し込みいただきありがとうございます!
いくつかお伺いしたい点がありますのでご確認ください。

○プレイスタイルについて
Vinylでのプレイはご対応可能でしょうか?

○mix音源について
soundcloudやmixcloudなどでご自身の音源を公開されていますか?
是非一度お聴きしたく思います。

○出演日について
出演可能な日時をいくつかご提示ください


詳細をお伝えする前に上記についてご確認、ご回答いただけますと幸いです。


引き続き宜しくお願いします!

店舗側が申し込みをキャンセルする場合.02


はじめまして
担当者です。

今回は案件申し込みありがとうございます!
また、お返事が遅れてしまい大変失礼いたしました。

プロフィール等拝見しております。
申し込みいただきましたが、店舗の雰囲気や運営体制、スタイルなどを踏まえ出演を見送りさせていただければと思います。

当店では不定期ですがイベントを開催していますので、その際にお声がけさせていただけますね。
随時別案件も作成し募集していきますのでその際はぜひ申し込みください!

今回は申し込みありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします。

ギャラの再交渉をする場合


〇〇さん、ギャラのご提示いただきありがとうございます。
当店の予算、他の共演者様との兼ね合いもありギャラについて再度ご検討いただきたく思います。

ご提示金額 〇〇円

当店希望金額 〇〇円

大変心苦しいのですがご理解いただけますと幸いです。
当日はイベント中のドリンク無料とさせていただきますので
プレイ時間以外はご自由にお過ごしいただければと思います。

プレイ時間の調整やその他ご希望があればお知らせください。


申し込みへの返信


〇〇様

この度はご応募いただきありがとうございます!
担当の〇〇です。
申し込み時のメッセージやプロフィール拝見しました。
ぜひ前向きにお話を進めさせてもらいたく、メッセージしました。

改めて今回の件についてヒアリングさせていただけますでしょうか。
-----------------------------------
・大阪市内の飲食店なのでクラブのように大きな音を出すイベントではありませんが差し支えないでしょうか。

・平日夜の実施となります。問題ないでしょうか。
・ライブ音源や映像などのご提供は可能ですか?

・ライブ時間は20~30分でお願いできればと考えています。ご希望があればお聞かせください。

・ステージのサイズは〇〇m×〇〇mです。当日使用する楽器を事前に共有ください。

—-----------------------------
以下確認事項もご確認ください。
—-----------------------------
・当店、ステージ設備のない飲食店です。当日は店内飲食スペースを活用しますのでご了承ください。

・当店公式インスタアカウントでの告知やご自身のインスタアカウントでの告知にご協力いただけますでしょうか。

・控室のご用意ができかねます。ご了承ください。

・当店横に専用駐車場があります。お車でお越しの際はスペースを確保します。
-----------------------------------

★ギャラについて
お支払いはユラスタ上で完結させてください。
また、事前にミニマムのギャラ金額を提示させていただきました。
ご確認いただき希望額を大きく下回る場合はご希望をお聞かせください。
正式な支払額は他の共演者含め再度調整させていただきたく思います。


改めてご応募いただきありがとうございます。
まずはこちらにご回答・ギャラをご提示いただき、詳細を相談させていただければと思います。
お手数ですが引き続きどうぞよろしくお願いします。

店舗側が申し込みをキャンセルする場合


〇〇さん、早速ご回答いただきありがとうございます!
ライブ音源拝聴させていただきました。

今回の申し込みにつきまして、当店の運営体制や他の出演者、スタイルの兼ね合いで別の企画で再度ご調整させていただきたく思います。
センスや実績もお持ちで申し分ないのですが、今回は見送りとなり申し訳ございません。

〇〇さんに合う案件がありましたらご依頼させていただきたいと考えています。

その際はどうぞよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
担当の〇〇です。

今回は案件申し込みありがとうございます!
また、お返事が遅れてしまい大変失礼いたしました。

プロフィール等拝見しております。
申し込みいただきましたが、店舗の雰囲気や運営体制、スタイルなどを踏まえ出演を見送りさせていただければと思います。

当店では不定期ですがイベントを開催していますので、その際にお声がけさせていただけますね。
随時別案件も作成し募集していきますのでその際はぜひ申し込みください!

今回は申し込みありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


申し込みへの返信


〇〇様

この度はご応募いただきありがとうございます!
担当の〇〇です。
申し込み時のメッセージやプロフィール拝見しました。
ぜひ前向きにお話を進めさせてもらいたく、メッセージしました。

改めて今回の件についてヒアリングさせていただけますでしょうか。
-----------------------------------
・プロフィール記載以外にオーガナイズ実績があれば共有ください

・今回企画していただきたいイベントは案件募集内容の通りです
もちろんブラッシュアップアイディアがあれば共有ください!
—-----------------------------
以下確認事項もご確認ください。
—-----------------------------
・ギャラとして予算をお渡ししますのでその中でご自身のギャラ、出演者ギャラ、その他経費をやりくりしてください

・"集客を強化する"目的でイベント企画をお願いします

・イベント内容は店舗のキャパやイメージを踏まえた上で今回の募集案件後も長期的に依頼できる方が希望です

・正式な依頼前に店舗にて顔合わせ、打ち合わせをお願いする場合があります

★ギャラについて
お支払いはユラスタ上で完結させてください
今回のお支払い金額は案件の募集内容にある通りです
また、上記にもあるとおり今回はギャラ=イベント予算としてご理解ください(ご自身のギャラもイベント予算に含む)


改めてご応募いただきありがとうございます。
まずはこちらにご回答いただき、詳細を相談させていただければと思います。
お手数ですが引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


店舗側が申し込みをキャンセルする場合


〇〇さん、ご回答いただきありがとうございます!

今回多数申し込みをいただき検討させていただいた結果、
〇〇さんへのご依頼は見送りとさせていただきたく思います。

当店の方向性や予算の兼ね合いもありこのような結果となってしまいました。
素晴らしい実績もお持ちにも関わらず申し分ないのですが、今回は見送りとなり申し訳ございません。

過去の実績からもたくさんのリレーションをお持ちと見受けます。
ブッキングや今後イベント以外の企画のご相談をさせていただきたいと感じました。
その他、〇〇さんに合う案件がありましたらご依頼させていただきたいと考えています。

その際はどうぞよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめまして
担当者です。

今回は案件申し込みありがとうございます!
また、お返事が遅れてしまい大変失礼いたしました。

プロフィール等拝見しております。
申し込みいただきましたが、店舗の雰囲気や運営体制、スタイルなどを踏まえ依頼を見送りさせていただければと思います。

当店では不定期ですがイベントを開催していますので、その際にお声がけさせていただけますね。
随時別案件も作成し募集していきますのでその際はぜひ申し込みください!

今回は申し込みありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



申し込みへの返信


〇〇様

この度はご応募いただきありがとうございます!
担当の〇〇です。
申し込み時のメッセージやプロフィール拝見しました。
ぜひ前向きにお話を進めさせてもらいたく、メッセージしました。

改めて今回の件についてヒアリングさせていただけますでしょうか。
-----------------------------------
・飲食店のチラシ制作実績がありましたら共有ください。その他紙媒体の実績も共有いただければ幸いです。

・チラシに加えてショップカードの依頼も検討しています。ご対応可能でしょうか。

・ギャラについてはチラシ+ショップカード分でご提示お願いします

・納期が直近になりますが厳守いただくことは可能ですか?

—-----------------------------
以下確認事項もご確認ください。
—-----------------------------
・ショップリニューアルのための制作依頼です。イメージの方向性は改めて事前にお伝えします。

・データを納品いただき、案件終了後は当店で宣材として活用させていただきます。

-----------------------------------

★ギャラについて
お支払いはユラスタ上で完結させてください
チラシ+ショップカードのデザインで概算のギャラをご提示ください


改めてご応募いただきありがとうございます。
まずはこちらにご回答いただき、詳細を相談させていただければと思います。
お手数ですが引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


店舗側が申し込みをキャンセルする場合


〇〇さん、ご回答いただきありがとうございます!

今回多数申し込みをいただき検討させていただいた結果、
〇〇さんへのご依頼は見送りとさせていただきたく思います。

当店の方向性や予算の兼ね合いもありこのような結果となってしまいました。
素晴らしい実績もお持ちにも関わらず申し分ないのですが、
今回は見送りとなり申し訳ございません。

その他、〇〇さんに合う案件がありましたらご依頼させていただきたいと考えています。

その際はどうぞよろしくお願いします!


申し込みへの返信


〇〇様

この度はご応募いただきありがとうございます!
担当の〇〇です。
申し込み時のメッセージやプロフィール拝見しました。
ぜひ前向きにお話を進めさせてもらいたく、メッセージしました。

改めて今回の件についてヒアリングさせてください。
-----------------------------------
・今回のポップアップ、出店での展示、出品内容を改めて共有ください

・利用可能スペースは〇m×〇m四方です。さらにスペースが必要な場合はご相談ください

・当店所有の椅子2脚、長テーブル1つを貸し出します。スペースの範囲内であれば持ち込みしていただいても結構です

・搬入は〇月〇日〇〇時〜〇〇時/撤収は〇月〇日〇〇時〜〇〇時でご対応可能でしょうか。また搬入、撤収作業はご自身で完結ください

・出店側の常駐のスタッフは2名までとさせてください

・出店、ポップアップの告知の際は積極的に行っていただけるとありがたいです

・店舗の下見や事前の顔合わせが必要は場合はお声がけください。スケジュールを調整します
-----------------------------------

★ギャラについて
出店料をギャラとして提示しています。
支払いはユラスタ上で完結させてください。
売上に応じたお支払いは不要です。


改めてご応募いただきありがとうございます。
まずはこちらにご回答いただき、詳細を相談させていただければと思います。
お手数ですが引き続きどうぞよろしくお願いします。


店舗側が申し込みをキャンセルする場合


〇〇さん、早速ご回答いただきありがとうございます!

今回の募集へ多数の申し込みをいただきました。
当店の運営体制や他の出店者、スペースの兼ね合いで別の企画で再度ご調整させていただきたく思います。
今回は見送りとなり申し訳ございません。

定期的に出店募集を行っていますのでまた次回以降申し込みください。

その際はどうぞよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
担当の〇〇です。

今回は案件申し込みありがとうございます!
また、お返事が遅れてしまい大変失礼いたしました。

プロフィール等拝見しております。
ぜひお話を進めていきたいところでしたが運営の都合でリスケとなってしまいました。
今回の申し込みは見送りとさせてください。
改めて体勢を整えたうえで今回同様に募集を募らせていただきます。

また、当店では不定期ですがイベントを開催していますのでその際はお声がけさせていただきますね。

今回は申し込みありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


申し込みへの返信


〇〇様

この度はご応募いただきありがとうございます!
担当の〇〇です。

改めて今回の件の確認事項です。ご確認ください。
-----------------------------------
・〇〇月〇〇日午後からスピーカー×2、スタンド付きマイク×2を使用のためにレンタルは可能でしょうか

・案件詳細ページを改めてご確認いただきレンタルの概算金額をギャラとして提示お願いします

・搬入、搬出はどのような方法になりますか?宅急便などの郵送でしょうか?
-----------------------------------

★ギャラについて
ギャラとして今回の費用総額の概算をご提示ください


改めてご応募いただきありがとうございます。
まずはこちらにご回答いただき、詳細を相談させていただければと思います。
お手数ですが引き続きどうぞよろしくお願いします。


店舗側が申し込みをキャンセルする場合


〇〇さん、ご回答いただきありがとうございます!

今回多数申し込みをいただき検討させていただいた結果、
〇〇さん/貴社へのご依頼は見送りとさせていただきたく思います。

当店の方向性や予算の兼ね合いもありこのような結果となってしまいました。
色々とご提案いただいたにも関わらず今回は見送りとなり申し訳ございません。

今後もイベント開催等でお世話になることがあるかと思います。

その際はよろしくお願いします。


申し込みへの返信


〇〇様

この度はご応募いただきありがとうございます!
担当の〇〇です。
申し込み時のメッセージやプロフィール拝見しました。
ぜひ前向きにお話を進めさせてもらいたく、メッセージしました。

改めて今回の件の確認事項です。ご確認ください。
-----------------------------------
・店舗でメインで使う機材1、機材2、機材3、機材4のメンテナンスの対応は可能でしょうか

・店舗にて現状確認も可能ですのでご希望をお聞かせください

・可能であれば上記の機材以外のメンテナンスも幅広く対応をお願いしたいです
※別途相談

・定期的にメンテナンスを依頼できる方を優先にお話を進めさせてください。予算に合わせたメンテナンス内容のご提案をお願いします。

-----------------------------------

★ギャラについて
初回のお支払いはユラスタ上で完結させてください
その後継続になる場合はお支払い方法を相談させてください


改めてご応募いただきありがとうございます。
まずはこちらにご回答いただき、詳細を相談させていただければと思います。
お手数ですが引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


店舗側が申し込みをキャンセルする場合


〇〇さん、ご回答いただきありがとうございます!

今回多数申し込みをいただき検討させていただいた結果、
〇〇さん/貴社へのご依頼は見送りとさせていただきたく思います。

当店の方向性や予算の兼ね合いもありこのような結果となってしまいました。
色々とご提案いただいたにも関わらず今回は見送りとなり申し訳ございません。

今回の該当店舗以外にも他店舗で機材を所有していますので
何かあれば依頼させていただきます。

今後もよろしくお願いします。


申し込みへの返信


〇〇様

この度はご応募いただきありがとうございます!
担当の〇〇です。
申し込み時のメッセージやプロフィール拝見しました。
ぜひ前向きにお話を進めさせてもらいたく、メッセージしました。

改めて今回の件についてヒアリングさせてください。
-----------------------------------
・今回の展示、個展開催内容と作品を改めて共有ください

・作品の販売をご希望の場合は価格帯も共有ください

・利用可能スペースは〇m×〇m四方です。もしくは壁一面〇m×〇mも可能です。必要なスペースを共有ください

・当店所有設備一覧は無償でご利用いただけます。詳細はユラスタプロフィールまたは公式サイトをご確認ください

・搬入は〇月〇日〇〇時〜〇〇時/撤収は〇月〇日〇〇時〜〇〇時でご対応可能でしょうか。また搬入、撤収作業はご自身で完結ください

・期間中は申込者様の在店も可能ですのでスケジュールを共有ください

・展示、個展開催の告知の際は積極的に行っていただけるとありがたいです

・店舗の下見や事前の顔合わせが必要な場合はお声がけください。スケジュールを調整します
-----------------------------------

★ギャラについて
お支払いは全てユラスタで手続きします。
作品の販売がある場合
→1日〇〇〇〇円+売上の〇〇%
作品の販売がない場合
→1日〇〇〇〇円


改めてご応募いただきありがとうございます。
まずはこちらにご回答いただき、詳細を相談させていただければと思います。
お手数ですが引き続きどうぞよろしくお願いします。


店舗側が申し込みをキャンセルする場合


〇〇さん、早速ご回答いただきありがとうございます!

今回の募集へ多数のお申し込みを頂きました。
当店で検討を重ね、運営体制や方針、スペースの兼ね合いもあり、今回は見送りとさせていただきたく思います。
当店としても素晴らしい作品展示の機会をご提供できず大変心苦しく思っています。
ご理解いただけますと幸いです。

今後も定期的に募集を行っていますのでまた次回以降申し込みください。

その際はどうぞよろしくお願いします!


申し込みへの返信


〇〇様

この度はご応募いただきありがとうございます!
担当の〇〇です。

改めて今回の件の確認事項です。ご確認ください。
-----------------------------------
・当店(当施設)の宣材として使用できる素材撮影~レタッチを依頼します

・今回の依頼内容と同じような案件の実績があれば共有ください

・ギャラは案件詳細にある提示額でご理解いただきたいです

・〇月中で撮影していただける方を優先して検討、依頼させていただきます

・〇月中の平日〇〇時〜〇〇時どこかでご対応可能でしょうか
-----------------------------------

★ギャラについて
ユラスタ上で全額お支払いします


改めてご応募いただきありがとうございます。
まずはこちらにご回答いただき、詳細を相談させていただければと思います。
お手数ですが引き続きどうぞよろしくお願いします。


店舗側が申し込みをキャンセルする場合


〇〇さん、ご回答・申し込みいただきありがとうございます!

今回多数申し込みをいただき検討させていただいた結果、
〇〇さんへのご依頼は見送りとさせていただきたく思います。

当店の方向性や予算の兼ね合いもありこのような結果となってしまいました。
色々とご提案いただきありがとうございました。

また機会がありましたらその際はよろしくお願いします。